頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20230210)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

強いクセ毛なので縮毛矯正をかけてもなおりません。なかば諦めもあり取りあえず近所のお店に通っています。先日、ホームページの施術事例を見て驚きました。ドクターストレートなら強いクセ毛もなおりますか。

施術内容

強いクセ毛も辛いですが、なおる見込みのない縮毛矯正をつづけるのはもっと辛いと思います。

でも大丈夫!ストレッチ縮毛矯正「ドクターストレート」のクセ毛を美髪に変える薬剤・器具・技法で必ずしなやかな髪になります。

さて、ご新規様のクセ毛は、縮毛矯正による施術ダメージ毛です。アイロンプレスでキューティクルが焼け焦げているので、クセ毛がこじれて頑固になっています。

先ずは、毛髪組織の柔軟性と弾力性を取り戻します。当院独自の湿潤剤を与え加温すること20分!毛髪内部に矯正の薬がよく効く下地ができます。

この後クセ毛に合わせて調合したお薬を毛髪に塗布します。あらためて加温すること30分!毛髪内部のクセ毛の芯がなくなり、自然直毛によみがえる準備がととのいました。

その後ブラシスルーストレッチでクセ毛を引きほぐします。

あらためてご新規様の髪を見てください。

下の写真は施術前です。

下の写真は施術後です。クセ毛に合わせた手法が功を奏し、初回の施術でここまでなおりました。

下の写真は施術前の後頭部です。お客様を悩ませていた強いクセ毛部位です。

下の写真は施術後です。強いクセ毛部位もここまでなおりました。キューティクルが空気に触れることで日が経つほど髪が落ち着きます。

前の記事に戻る。

お客さまのコメント

いつもの仕上がりとぜんぜん違います。強いクセ毛が無くなり髪がすべすべふわふわ!うけて良かった。次のドクターストレートが楽しみです。


PageTop