頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

Drストレートはクセ毛を自然な直毛に戻す縮毛矯正

貴女のクセ毛を美髪に変える坂戸市の縮毛矯正美容師 梶塚です。

ホームページにご訪問くださる皆様から、ドクターストレートってどんな縮毛矯正?

このようなお尋ねをいただいております。

Drストレートはノーアイロンの縮毛矯正

ドクターストレートは、クセ毛に合わせた「薬剤・器具・技法」の相乗効果でクセ毛の原因を引きほぐし、自然な直毛に戻すノーアイロンの縮毛矯正です。

実は、皆様が今までにうけていたアイロンプレスの縮毛矯正は、高温圧縮でクセ毛を人口的な直毛につくり変える手法です(髪が焼け焦げて矯正ダメージ毛になります)。

一方、ストレッチ縮毛矯正Drストレートは、クセ毛の原因である「髪の芯のねじれ」この組織を引きほぐし元々の直毛に戻す施術です(自然な直毛になり髪質もより良くなります)。

下の施術前写真のご新規様は、アイロンの縮毛矯正を長年つづけている方です。数か月前にもアイロン矯正をかけたそうですが、施術による髪の焼け焦げで乾燥毛になっています。

下の仕上がり写真は、ストレッチ縮毛矯正Drストレートの初回です(この状態で超持続)。

Drストレートはクセが直り髪質も良くなります。

今回の記事から、皆様のクセ毛をDrストレートが自然な直毛に戻す施術内容を連続記事で解説してまいります。

ご訪問いただいている皆様が、Drストレートをご理解くだされば、このさき失敗矯正で辛い思いをすることが無くなります。    施術事例では実際の手法を解説しています。

次回第二話では、クセ毛の原因を知ると自然な直毛になれると言う内容です。

Pocket


PageTop