頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20220808)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

はじめて縮毛矯正をかけた時は、さらっとした髪に感動しました。ところが、その後の縮毛矯正がうまくかかりません。それどころか、かける度にクセが前より強くなり、いまは矯正をうけるのが不安です。

施術内容

強いクセ毛の方が、従来手法の矯正をつづけると、アイロンプレスによる髪の焼け焦げが起こります。焦げた髪は暴れだすので収集がつきません。ストレッチ縮毛矯正による施術なら、お越しくださる度に綺麗な髪に回復します…。

さて、アイロン矯正ダメージ毛の場合は、クセ毛をなおし、さらに髪質の改善も必要です。

今回の施術では、油性の湿潤剤を髪の内外部に浸透させ、毛髪組織に潤いを与えています。この作用で矯正剤の浸透が良くなり、狙いどおりの薬剤反応が得られます。

クセ毛をなおし髪質を良くする専門薬は、当院の独自技術で調合しています。今回の施術でも、縮毛の症状と傷みに合わせた薬が、クセ毛の原因を取り除いています。

クセ毛に合わせた確実な薬剤作用は、しなやかな髪によみがえる下地「ストレートベース」をつくります。

その後、ブラシスルーストレッチで髪を引きほぐし、水分を適度に蒸発させると、縮毛は自然直毛になります。

あらためて仕上りを見てください。初回の施術でここまでなおりました。よりしなやかな髪をお求めの方には、再度の施術をお勧めします。

お客さまのコメント

初めて納得のいく仕上りになりました。頑固なクセ毛がなくなり、強張っていた髪も収まっています。さらさらでフワフワ、とても気持ちがいいです。


PageTop