頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20210803)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

もともとはクセ毛ではなかったのですが、年々毛先の暴れが強くなり困っています。丸いシルエットのショートボブが好きなのですが希望の髪形になれますか?

施術内容

大丈夫です。ストレッチ縮毛矯正で希望の髪質と髪型をおつくりします。

実は、年齢を重ねると、毛髪の芯にねじれが起こってきます。そのため素直だった髪もクセ毛のようになってしまうのです。(因みに直毛の芯にはねじれがありません)

芯のねじれを取り去ると自然直毛

ストレッチ縮毛矯正では、クセ毛に合わせた薬を調合します。目的は、クセ毛の芯をやわらげ、ねじれをゆるめるためです。この工程を十分に行うと、クセ毛内部のねじれは自然直毛に生まれかわる組織になります。

そのタイミングを逃さず、ねじれ組織をかるく引きほぐしながら、ブラシスルーストレッチ行います。この工程でねじれたクセ毛の芯は直毛と同じ組織によみがえります。つまり自然直毛です。

仕上がり写真を見てください。ナチュラルな髪の表情を感じていただけると思います。

貴方が同じ状態の髪でお悩みなら!メールまたはお電話でご相談ください。希望の髪質と髪型をおつくりします。

お客さまのコメント

髪の暴れがなくなり、希望どおりの髪型になりました。髪質も以前のような手触り、これなら手入れが楽そうです。


PageTop