頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20210710)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

うねりの強いクセ毛ではないのですが、髪が太くて硬く一本一本がゴリゴリしています。縮毛矯正の専門店で施術をつづけていますが、かける度に髪がこわばり自然な直毛になりません。

施術内容

とても残念なことですが、アイロン矯正の高温圧縮でキューティクルが焼け焦げ毛髪の炭化が起きています。でもご安心ください。ストレッチ縮毛矯正をつづけてくだされば、必ずしなやかな髪になります。

さて、クセ毛の原因は「髪の芯のねじれ硬直」つまりねじれた毛髪繊維の凝り固まりです。実はアイロン矯正をうけると、クセ毛の芯は焼け焦げて炭化(炭のように硬く乾燥)します。

今回の施術では、高濃度の油分を炭化毛につけ完全密封状態で加温しています。このケアーで炭化毛は乾燥ひじきを戻すごとくやわらかくなり、本番の薬がよく効きます。(従来手法にはこの工程は存在しません)

さらに当院では、くせ毛の原因に合わせた薬を独自の調合技術でつくります。今回の施術でも、ご新規様の毛髪状態に合った薬で対応しています。

うるおいを回復した毛髪は、スムースに薬剤をうけいれます。つまりクセ毛の原因であるねじれ硬直がなくなるのです。言い換えれば、クセ毛がしなやかな髪によみがえる毛髪内部組織が誕生したことになります。

その後、アイロンプレスに頼らない!ブラシスルーストレッチでクセ毛を引きほぐすと、しなやかな髪にかわります。

仕上がり写真を見てください。初回の施術でここまで回復しました。あと2回の施術でさらに自然な髪になります。(アイロン矯正でいじり壊された髪なので回復するまで少々時間がかかります)

あらためて、ストレッチ縮毛矯正はクセ毛を傷めずなおします。貴方が、今うけている縮毛矯正に納得できないとお悩みなら!是非ともご相談ください。(無料)

お客さまのコメント

ゴリゴリしていた髪が気になりません。今までかけた縮毛矯正で一番しなやかな仕上がりです。思いきってお願いしてよかったです。


PageTop