頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20210815)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

クセ毛が強いので縮毛矯正の専門店に通っていますが、最近は矯正のかかりが悪く髪が傷むばかり。前回は一度洗っただけで後頭部の矯正が取れてしまいました。専門店の矯正でなおらないクセ毛でも直毛になりますか。

施術内容

期待に反する結果には悔いが残りますね、専門店でなおらないクセ毛でも当院の施術ならなおります。その理由は、クセ毛のメカニズムを熟知した「専門薬剤・専門器具・専門技法」にあります。

まずは、仕上がり写真を見てください。

納得のいく結果を可能にしたのは矯正の専門薬です。つまり縮毛の強度に合った薬が、その作用でクセ毛の原因を取りのぞき、自然直毛によみがえる下地をつくったのです。

専門薬で直毛回復の下地効果!ストレッチブローで美髪再生

今回のクセ毛をなおす根拠は薬剤作用ですが、とりわけご新規様を悩ませるのは、後頭部の強靭なクセ毛です。より確実になおすため、専用の器具による薬剤の完全密封加温を行っています。

クセ毛と言うのは、髪の芯がねじれ硬直し、かつお節のように硬いのです。そこで薬を加温すると、ねじれ硬直は究極の軟化反応を示しねじれもゆるみます。つまり毛髪の内部に直毛の下地ができるのです。

この後の工程では、縮毛の内部から直毛を引き出すブラシスルーストレッチをします。

専用ブラシ(特許取得)で、マクロ軟化したクセ毛を包み込み、ブローしながらストレッチをかけます。水分の蒸発と共に引きほぐされた毛髪は縮毛から自然直毛へと姿をかえ超持続します。

毛先がうけたダメージが深くこわばりが残っていますが、再度の施術でしなやかな髪に回復します。

お客さまのコメント

後頭部のクセ毛がここまで直毛になったのは初めてです。それでいて、しなやかでやわらかい髪!やっと希望の髪になれました。


PageTop