頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20210410)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

強いクセ毛なので縮毛矯正はかかすことができません。様々な矯正をうけてきましたが、なおったことがなく、前回も髪質を改善する縮毛矯正をかけて大失敗。こんなに傷んだクセ毛でも、ストレッチ縮毛矯正でなおりますか。

施術内容

望みをかけた縮毛矯正に裏切られるって、本当に辛いですよね。

でも大丈夫です。クセ毛に合せた薬と!ノーアイロンのストレッチ技法でなおります!

今回のお客様はいわゆる「縮毛矯正ダメージ毛」です。過去の矯正でいじり壊されたクセ毛が毛髪崩壊を起こしています。

さて、縮毛を直毛になおすコツは、クセ毛の強度・タイプに合わせた薬をつかうことです。そこをしっかり行えば、クセ毛はなおります。

さて、はじめに行うのは、施術ダメージ毛の改善です。油性の湿潤剤をこじれたクセ毛に塗布し、20分間、完全密封状態で加温します。

髪が落ち着いてくると、クセ毛の原因である「縮毛の芯」があらわれます。その本質に目を凝らし、縮毛の芯と、ダメージ部位に合わせた施術調合薬をつくります。

縮毛の芯をコントロールすることで、芯の組織が自然直毛にかわる「下地」が生まれます(当院独自技法)。

直毛再生の整った「縮毛の芯」をブラシスルーストレッチで引きほぐすと自然直毛によみがえります。

仕上がり写真を見てください。クセ毛をなおしたあと、スィーブカットとデザインカットで仕上げてあります 。(再度の施術でもっと綺麗な髪になります)

縮毛矯正ダメージ毛でお困りならご相談ください。お役に立てると思います。0120-388-281

お客さまのコメント

頑固なクセ毛がなくなりました。傷んでゴワゴワだった髪がサラサラでふわふわ、希望の髪質になっています。


PageTop