頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20210106)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

ネットで探した矯正の専門店に通いましたが、クセ毛はなおらず希望の髪型にもなりませんでした。 いまは伸び放題ですが、ストレッチ縮毛矯正なら軽やかなショートボブになれますか。

施術内容

信じてうけた縮毛矯正に裏切られるのは、本当に辛くて悲しいことです。

でも大丈夫!ストレッチ縮毛矯正の「クセ毛を引きほぐしてなおす技法」なら、想いは必ず叶います。

さて、クセ毛の原因は髪の芯のねじれです。ねじれを引きほぐせばクセ毛はなおります。そのためには、クセ毛にあわせた専門薬(施術調合薬)が必要です。

専門薬は、クセ毛の芯に起きている硬直をやわらげ、ねじれをほどきます。これが、お客様の期待におこたえする縮毛矯正の最重要工程(薬剤作用)です。

その後に行うのが(ブラシスルーストレッチ)クセ毛の引きほぐしです。

今回の施術でも、ストレッチ縮毛矯正の技術理論をベースにした施術を行いました。

仕上がり写真を見てください。この髪型は、ストレッチ縮毛矯正でクセ毛をなおした後、色み調整を行い、スィーブカットで仕上げました。お手入れしだいでもっと素敵になります。

※スィーブカット⇒スキばさみ不使用の毛量調整と、再現性を高めたデザインカットを融合したカッティング技術です。

お客さまのコメント

いい感じです。クセ毛もなくなって髪もしなやか、希望の髪型になりました。


PageTop