頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20210224)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

縮毛矯正をかけはじめて10年たちます。料金もやり方も違う矯正でしたが失敗ばかり…。いつも「クセが強くて傷みやすい髪」と言われてしまいます。ストレッチ縮毛矯正で希望の髪になれますか。

施術内容

傷みやすいクセ毛に合わせた薬なら、綺麗な髪になおります。傷める手法が貴方の髪のダメージを深め髪型崩壊をまねく!これが従来手法の結末です。

お髪を拝見すると、たび重なるアイロン矯正でキューティクルの焼け焦げが起きています。このような毛髪力の低下は、クセ毛に合わない薬が原因です。

クセ毛に合わせた最適な薬は、独自の薬剤調合技術でつくります。施術調合薬の効果は、クセ毛の原因(毛髪内部のクセ毛組織)にピンポイントで作用します

その効果は、施術で傷みきったクセ毛内部に、ストレートベース(傷ついたクセ毛が美髪直毛によみがえる下地)をつくり上げます。

この後、ブラシスルーストレッチでクセ毛をひきほぐします。仕上がり写真を見てださい。縮毛矯正ダメージ毛が綺麗な髪型になりました。

★当院がお勧めするお手入れで、ご自宅でもこの雰囲気を保てます。

お客さまのコメント

希望どおりの髪型になりました。サラサラでふわふわ、とても気持ちがいいです。かけて良かった!ありがとうございます。


PageTop