頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20201203)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

強いクセ毛のため、ずっと縮毛矯正をうけていましたが、何回かけてもクセ毛がなおらず、髪の傷みが酷くなりやめました。ストレッチ縮毛矯正なら、クセ毛がなおり、髪も綺麗になりますか。

施術内容

間違った縮毛矯正をつづけていても、髪が傷むだけでクセ毛はなおりません。縮毛矯正をやめた方は、皆様同じことをおっしゃいます。

期待を裏切られるって辛いですよね。でもご安心ください。当院のストレッチ縮毛矯正なら綺麗な髪になります。

お客様の施術前写真を見ると、アイロン矯正の後遺症で髪が縮れてしまっています。従来の縮毛矯正は、アイロンプレスでクセ毛を圧縮して焼き固めるハードな手法です。

つづけていたとしても自然な直毛になることはありません。

クセ毛の原因は髪の芯のねじれ!引きほぐせば直毛に変ります!

今回のクセ毛には、充分な乾燥毛の改善を行っています。乾燥毛をなおして薬の浸透がよくなる髪にするためです。そのうえでクセ毛にあった薬を調合し、毛髪診断で得たデータを元に塗布をしています。

専用の加温器具で薬を温めると、クセ毛の芯のねじれがゆるみ、直毛になる下地ができます。これを「ストレートベース」と言い、成功施術の決め手となります。

そのあと、直毛と同じ毛髪構造にかえる「引きほぐし技法」ブラシスルーストレッチを行います。仕上がり写真を見てください。アイロン矯正でいじり壊された髪が、綺麗になおっています(この状態で超持続です)。

貴女が、縮毛矯正に行き詰っているなら!今直ぐにこちらへお電話を! 0120-388-281

お客さまのコメント

理想通りの綺麗な髪になっています。もう悩まなくてもいいのですね! 嬉しい!夢のようです。ありがとうございました。


PageTop