頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20201121)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

クセが強く膨張する髪なので、縮毛矯正は欠かせません。髪の傷みを覚悟でつづけてきましたが、もう耐えられなくなりました。ストレッチ縮毛矯正なら自然な髪になれますか。

施術内容

今回のご新規様は、爆発した髪のままでいるよりも、傷みを覚悟でアイロン矯正をつづけていた方です。

強いクセ毛の方が、アイロン矯正をうけつづけると、必ず施術前写真のようになります。原因はアンモニア主体の薬と、アイロンプレス(クセ毛の焼け焦げ)です。

さて、クセ毛の原因は髪の芯のねじれです。ねじれを引きほぐせばクセ毛は美髪になります。なぜならば、直毛の芯にはねじれがありません。

今回の施術では、油性の湿潤剤を作用させ髪の弾力回復を行いしました。その上で、クセ毛にあった薬を独自の調合技術でつくり塗布しています。

塗布後に専用の加温器具であたため、クセ毛に浸透させます。この工程でクセ毛が直毛によみがえる下地ができるのです。それと同時に乾燥毛もなおります。

その後、ストレッチブロー専用の特殊ブラシ(特許取得)で、クセ毛を引きほぐし仕上げてあります。

ストレッチ縮毛矯正は、お客様のクセ毛の原因と髪の傷みの程度を把握した上で、美髪回復のための施術を行っています。

初回の施術でここまでなおしました。次回の矯正でさらに綺麗な髪になります。

 

お客さまのコメント

自分で髪を洗ってみるまでは不安です。でも、いままでうけた縮毛矯正の中で、一番つやのある自然な髪だと思います。


PageTop