頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20200816)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

クセ毛が嫌で中学生の頃から縮毛矯正をかけていますが、ぜんぜんなおりません。毛先が跳ねてゴワゴワで、まえよりもクセが強くなってきたような感じです。

施術内容

アイロン縮毛矯正の繰り返しは、高温処理がわざわいし、焦げてただれたクセ毛が暴れ髪となります。その結果が、施術前写真のような状態です。

当院が行うストレッチ縮毛矯正は、アイロンはつかいません。ノーアイロンの縮毛矯正技法でクセ毛をなおし、傷みきった髪を美髪によみがえらせます。

先ずはアイロン矯正で傷み乾燥した髪に潤いをあたえます。油性の湿潤剤がクセ毛内部を潤すと、薬の浸透が促進されます。薬剤反応が高まれば、施術効果も高まります。

そこで重要なのが、クセ毛に合った薬を調合して施術をする独自の手法です。さらに根元から毛先まで、毛髪コンディションに合わせた薬のつけわけも行っています。

薬をつけたあと完全密封状態で加温します。この効果でゴワゴワのクセ毛は、毛髪本来のしなやかさを回復します。全ての薬剤作用が終わった段階で、ブラシスルーストレッチをかけると、仕上がり写真のようになります。

※当院は、独自研究開発の「薬剤・器具・技法」を用いた本格的な縮毛矯正から、ライトな施術に至るまで、様々な毛髪状態のお悩みを解決しています。うねりグセ・ちぢれグセ・ごりごりグセ・もわもわグセ・暴れグセ・毛先の跳ねグセ・生え際のクセ。さらに、髪の強ばり・髪の膨らみ・髪のキシミ・多毛の悩み等々。どんな毛髪状態もなおしています。施術回数は27000事例を超える信頼に支えられた手法です。

是非一度、無料相談0120-381-281にお電話ください。貴女の想いにおこたえします。

お客さまのコメント

ゴワゴワだった髪がやわらかくてつやつやです。毛先の跳ねもありません。綺麗になおって良かったです。


PageTop