頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20200720)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

縮毛矯正をかけ始めてから15年になります。仕上がりに満足できたことが一度もありません。

施術内容

ご新規様は、長年アイロン矯正をけていらっしゃるそうですが、希望の髪質にならないとお嘆きです。

たしかに施術前写真を見ると、アンモニア主体の薬とアイロンプレス(クセ毛の圧縮)で髪肌が潰れ焦げています。(クセ毛を圧縮しても希望の髪にはなりません)

さてクセ毛の原因は、毛髪の芯のねじれとそれに伴う硬直です。したがって硬直をやわらげ、ねじれを引き伸ばす手法でない限り、自然な直毛にはなりません。

施術後の写真を見てください。初回の施術でここまで回復しました。ストレッチ縮毛矯正は、個々のクセ毛の原因に合わせた調合薬をつかいます。薬剤塗布のあと、完全密封状態で薬を温めると、クセ毛が美髪にかわる下地ができます。従来手法は下地が不得意です。そのため安易なアイロンプレスに頼り、皆様の髪を焦がしているのです。

今回も、ストレッチ縮毛矯正ならではの施術をしていますが、再度の施術でご納得いただける美髪になります。是非もう一度施術をさせてください。よろしくお願い申しあげます。

お客さまのコメント

クセ毛もなおり髪の傷みも気になりません。はじめて希望の髪になった気がします。


PageTop