頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20200828)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

ずっとアイロン縮毛矯正をしていますが、手入れのしやすい髪になりません。 矯正がかかり難いタイプと言われたのですが、強いクセのせいなのでしょうか。

施術内容

何回かけても希望の髪にならない場合、ほとんどの方は縮毛矯正をやめてしまいます。でもご安心ください。当院のストレッチ縮毛矯正なら必ず期待におこたえできます。

さてクセ毛の原因は、毛髪の芯に起きたねじれとそれに伴う凝り固まりです(直毛の芯はねじれていません)。そこで、薬剤効果を高めた技法でねじれをやわらげた後、クセ毛を引きほぐせば自然直毛になります。

こちらのお客様の髪はキューティクルが薄い軟毛です。しかし、芯のねじれは強靭で従来手法の薬では効果がありません。

そこで、なおり難いクセ毛でも確実な仕上がりをお約束するのが、縮毛に合わせた矯正の専門薬です。その作用は、強靭なねじれでも狙いどおりにやわらげることができます。

やわらかくなったクセ毛の芯を、ストレッチブローで引きほぐせば、仕上がり写真のようになります。

※当院は、独自研究開発の「薬剤・器具・技法」を用いた本格的な縮毛矯正から、ライトな施術に至るまで、様々な毛髪状態のお悩みを解決しています。うねりグセ・ちぢれグセ・ごりごりグセ。毛先の跳ねグセ・生え際のクセ。さらに、髪の強ばり・髪の膨らみ・多毛の悩み等々。どんなクセ毛もなおしています。施術回数は27500事例を超える信頼に支えられた手法です。

是非一度、無料相談0120-381-281にお電話ください。貴女の想いにおこたえします。

お客さまのコメント

髪がフワフワでやわらかくなってます。長く矯正をかけていて初めて思いどおりの髪になりました。 本当にうれしいです。ありがとうございました。


PageTop