頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20200707)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

縮毛矯正を何年もかけていますが、手入れができないほど傷んでしまいました。髪を見るたびに悲しくなります。

施術内容

施術経験が長いとおっしゃるご新規様です。アイロンプレスで髪が焼け焦げ、その場しのぎのシャギーカットでお手入れに苦労する髪になっています。

このような施術損傷毛は、刺激の強い薬と高熱処理がひき起こした結果です。ダメージを負った毛髪でも、クセ毛のタイプや髪質、傷み具合に合わせた調合薬で施術をすれば改善します(損傷程度にもよります)。

さてクセ毛の原因は、髪の芯のねじれとそれに伴う凝り固まりです。施術では、薬を最適な状態に塗布したあと完全密封状態で温めています。密封加温の効果により、芯のねじれがなくなり直毛になる下地ができます。このあとクセ毛をブラシで挟み、毛先方向に引きながらブローを行うと瞬時に自然直毛になります。

仕上がり写真で傷みのないのが確認できますか、繰り返しの施術でさらに綺麗な髪になります。同じ状態でお困りの方ご相談ください。クセ毛に合った施術方法をご案内します。

※当院は、独自研究開発の「薬剤・器具・技法」を用いた本格的な縮毛矯正から、ライトな施術に至るまで、様々な毛髪状態のお悩みを解決しています。うねりグセ・ちぢれグセ・ごりごりグセ・もわもわグセ・暴れグセ・毛先の跳ねグセ・生え際のクセ。さらに、髪の強ばり・髪の膨らみ・髪のキシミ・多毛の悩み等々。どんな毛髪状態もなおしています。施術回数は27000事例を超える信頼に支えられた手法です。

お客さまのコメント

長年矯正をかけていて初めて希望の髪になりました。こんなに嬉しいことはありません。


PageTop