頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20200522)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

アイロン矯正は傷むだけなので、ノーアイロンのブロー矯正をうけたのですが、2回とも失敗でした。いまだにクセ毛で、ダメージは前よりも強くなっています。ストレッチ縮毛矯正なら綺麗な髪になりますか。

施術内容

ブローによる縮毛矯正は、高度な施術スキルが必要です。中でも重要なのが薬剤作用と言えます。薬の効果がクセ毛の最深部にまで及べば縮毛矯正は必ず成功します。

クセ毛は、内部にねじれた硬い芯があります。このクセ毛の芯をやわらげる薬剤効果(直毛に変える下地)がブロー矯正の基本です。

下地が不十分だと、ドライヤーを強くあてることになり、キューティクルの焼け焦げを引き起こします。

今回の施術では、焼け焦げたキューティクルに湿潤剤をたっぷり浸透させています。成功施術を目指すためには、強引なブロー矯正で乾燥した髪を立て直す必要があります。

この手立てをほどこしたクセ毛は薬の浸透がスムースです。その結果、狙いどおりの薬剤反応を得ることができます。

さてストレッチ縮毛矯正のエッセンスは、クセ毛に合わせた薬の作用です。すなわち、クセ毛の組織を直毛と同じ組織に組みかえることなのです。薬剤作用の完成したクセ毛にブラシスルーストレッチを行うと、仕上がり写真のようになります。

※当院は、独自研究開発の「薬剤・器具・技法」を用いた本格的な縮毛矯正から、ライトな施術に至るまで、様々な毛髪状態のお悩みを解決しています。うねりグセ・ちぢれグセ・ごりごりグセ・もわもわグセ・暴れグセ・毛先の跳ねグセ・生え際のクセ。さらに、髪の強ばり・髪の膨らみ・髪のキシミ・多毛の悩み等々。どんな毛髪状態もなおしています。施術回数は27000事例を超える信頼に支えられた手法です。

是非一度、無料相談0120-381-281にお電話ください。ご予算に応じた施術で貴女の思いにおこたえします。

お客さまのコメント

クセがなくなり傷みもなくなっています。さらっとした手ざわりで髪がふわふわ。今までうけたブローの矯正とはぜんぜん違います。


PageTop