頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20200516)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

今まで縮毛矯正をかける度に傷みがひどくなり、結局切るしかありませんでした。縮毛矯正をかけながら髪を長くすることができますか。

施術内容

大丈夫です。ストレッチ縮毛矯正なら自慢のロングヘアーになります。

では、今回行った施術のポイントをご紹介します。

クセ毛を傷めずになおすには、縮毛矯正の専門薬が不可欠です。この薬はクセ毛によく効く有効基剤を原料として、当院の独自ノウハウで調合しています。

クセ毛の原因は、毛髪内部にある繊維の束に起きたねじれです。このねじれを専門薬の作用で和らげると、ねじれがゆるみます。その結果、直毛と同様の組織になります。これを「ストレートベース」と言い、クセ毛が自然直毛に変わる下地となります。

下地がととのった毛髪に、ブラシスルーストレッチを施すと、仕上がり写真のようになります。残念ながら、傷みが激しくカットのバランスが悪い毛先は切るしかありませんでした。

さて、お悩みの欄にはありませんでしたが、縮毛矯正をかける度に耳のうしろ髪がギシギシになるそうです。後頭部の写真もアップしましたので見てください。

下の写真は施術前。

下の写真は施術後。自然な髪におさまっています。時間がたつと空気酸化によりさらにしなやかな髪になります。ストレッチ縮毛矯正なら、健康な髪を保ちながら伸ばすことができます。

 

お客さまのコメント

いつもと違って髪がふわふわしています。はじめて希望の髪になりました。これなら伸ばせます。


PageTop