頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20200509)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

20年間縮毛矯正をかけていますが、納得のいく仕上がりにしてくれたお店がありません。強いクセ毛は諦めるしかないのでしょうか。

施術内容

クセ毛で悩み、髪の傷みでまた悩む。これは辛いですよね。

ストレッチ縮毛矯正ならクセ毛は綺麗な髪になおります。今まで結果が悪かったのは、クセが強いためではありません。原因は施術手法にあります。

さて今回の施術ポインは、専門薬の効果を高める保湿剤の働きです。乾ききった髪にうるおいを与え乾燥毛をなおします。うるおいを回復した髪は縮毛矯正剤をスムースにうけいれてくれます。その結果、最上な薬剤反応を得ることができるでのす。絶妙な薬の作用はクセ毛が美髪によみがえる下地となります。

従来手法の施術に於いても、研究しつくされた薬剤作用や、アイロンプレスが行われています。しかし、20年間縮毛矯正をうけていらしたお客様は、納得のいく仕上がり経験がないとおっしゃっています。ストレッチ縮毛矯正は毎回写真のように仕上がります。

今日から快適な毎日が始まりますね。施術をさせていただきありがとうございました。

※当院は、独自研究開発の「薬剤・器具・技法」を用いた本格的な縮毛矯正から、ライトな施術に至るまで、様々な毛髪状態のお悩みを解決しています。うねりグセ・ちぢれグセ・ごりごりグセ・もわもわグセ・暴れグセ・毛先の跳ねグセ・生え際のクセ。さらに、髪の強ばり・髪の膨らみ・髪のキシミ・多毛の悩み等々。どんな毛髪状態もなおしています。施術回数は27000事例を超える信頼に支えられた手法です。

是非一度、無料相談0120-381-281にお電話ください。貴女の想いにおこたえします。

お客さまのコメント

髪がふわふわで強いクセ毛が消えてます。はじめて希望の髪になりました。自分の髪じゃないみたいで本当にうれしいです。


PageTop