頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20200502)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

前回の縮毛矯正から1年がたちます。髪の傷みはありませんが、クセ毛が気になってきました。

施術内容

今回のお客様は、当院のお得意様です。以前は、年に3回の縮毛矯正でしたが、しなやかな髪質に変った現在はクセ毛の暴れもありません。そのため施術の回数を減らすことができました。

クセ毛を傷めずに、しなやかな髪になおすポイントは「薬」です。

まずは、縮毛症状を起こしている毛髪内部の状態(組織のねじれ)そのねじれ強度の度合を見抜きます。その所見に基づいてクセ毛によく効く数種類の有効成分を調合します。つまりクセ毛のメカニズムに合わせた縮毛矯正の専門薬です(失敗矯正の原因は薬です)

しかし薬が良ければすべて良しではありません。多様な専門のスキルをベースに、仕上がりのシルエットを想定しながら薬剤塗布を行うのも重要なのです。すべての工程には施術理論に基づいた独自の技があります。

仕上がり写真を見てください。お客様がよりかがやくお似合の髪型になりました。

あらためて、当院の施術は、ストレッチ縮毛矯正と言います。ご満足いただける仕上がりを支えるのは、薬剤・器具・技法。そしてクセ毛の症状に合わせてつくる縮毛矯正の専門薬です。

※当院は、独自研究開発の「薬剤・器具・技法」を用いた本格的な縮毛矯正から、ライトな施術に至るまで、様々な毛髪状態のお悩みを解決しています。うねりグセ・ちぢれグセ・ごりごりグセ・もわもわグセ・暴れグセ・毛先の跳ねグセ・生え際のクセ。さらに、髪の強ばり・髪の膨らみ・髪のキシミ・多毛の悩み等々。どんな毛髪状態もなおしています。施術回数は27,000事例を超える信頼に支えられた手法です。

是非一度、無料相談0120-381-281にお電話ください。ご予算に応じた施術で貴女の思いにおこたえします。

お客さまのコメント

大満足です。さらっとした手ざわりがたまりません。


PageTop