頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20200425)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

クセが強くて膨らんで毛先が暴れます。縮毛矯正をかけてもやわらかい髪になりません。 ブローがしやすくて、おさまりの良い髪になりますか。

施術内容

当院で行っているストレッチ縮毛矯正は、独自の見方でクセ毛のメカニズムを解き明かしています。

施術の根幹となるのが、「クセ毛の原因は、毛髪の芯のねじれやゆがみ、それに伴う凝り固まり」この考え方をコンセプトとしています。

さて今回のお客様は、毛髪が束になる特性と毛先が反りあがる縮毛状態です。この症状は、激しいねじれとゆがみのために、クセ毛の芯に強靭な螺曲(ねじれて曲がる)結合が起きているのです。

では仕上がり写真を見てください。やわらかな髪の風合いが出ていると思います。

当院の施術手法は、クセ毛のねじれを引きほぐすことで、しなやかな髪をつくるというものです。

そのためには 強靭なねじれ結合をやわらげ、毛髪内部を直毛と同じ組織につくりかえなければなりません。そこで必要となるのが、クセ毛に合わせた縮毛矯正の専門薬です。

独自の縮毛矯正を考案したプロが調合しますので、頑固なクセ毛でも、傷まずしなやかな髪になおります。

※当院は、独自研究開発の「薬剤・器具・技法」を用いた本格的な縮毛矯正から、ライトな施術に至るまで、様々な毛髪状態のお悩みを解決しています。うねりグセ・ちぢれグセ・ごりごりグセ・もわもわグセ・暴れグセ・毛先の跳ねグセ・生え際のクセ。さらに、髪の強ばり・髪の膨らみ・髪のキシミ・多毛の悩み等々。どんな毛髪状態もなおしています。施術回数は27000事例を超える信頼に支えられた手法です。

是非一度、無料相談0120-381-281にお電話ください。ご予算に応じた施術で貴女の思いにおこたえします。

お客さまのコメント

さわった感じがふわふわで、かける前とぜんぜん違います。強張っていた髪がやわらかくなって、手入れが楽そうです。


PageTop