頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20200309)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

かける度に傷みの酷くなる髪を見ると悲しくなります。今までにも、やり方が違う、料金も違う、色々な矯正を試してきましたが自然な髪になりません。本当になおしてくれる矯正に出会いたいです。

施術内容

毛髪診断の所見ですが、ご新規様の縮毛状態は、簡単になおると判断されるクセ毛なのです。なので、従来手法の施術ではクセ毛の本質を見極めることができません。そのため、暴れている髪をアイロンプレスで潰して押さえ込む、短絡的な手法がとられます。原因の軽視と安易な手法が施術前の髪をつくるのです。

さて、クセ毛の原因は、髪の芯のねじれとゆがみの凝り固まりです。芯を和らげねじれをほぐせば自然直毛になります。今回の施術で最も重要なのは、お客様のクセ毛に合わせた矯正の専門薬を調合することです。

専門薬は、クセ毛をしなやかな髪につくり変えます。

専門薬には、三つの働きがあります。

1 毛表皮の保護とキューティクルのダメージを回復させ自然直毛になる下地をつくること。

2 髪の中にあるクセ毛の芯の凝り固まりを和らげ、自然直毛によみがえる下地をつくること。

3 施術ダメージによる毛髪内外部の乾燥状態を改善させ、髪が潤う下地をつくること。

以上の薬剤作用は、しなやかな髪にクセ毛よみがえる下地「ストレートベース」と「モイストベース」をつくりあげます。この後、ブラシスルーストレッチのソフトブローで自然直毛になります。仕上がりは、写真のレベルに留まっていますが、再度の施術で初回を上回る美しい髪になります。

※当院は、独自研究開発の「薬剤・器具・技法」を用いた本格的な縮毛矯正から、ライトな施術に至るまで、様々な毛髪状態のお悩みを解決しています。うねりグセ・ちぢれグセ・ごりごりグセ・もわもわグセ・暴れグセ・毛先の跳ねグセ・生え際グセ。さらに、髪の強ばり・髪の膨らみ・髪のキシミ・多毛の悩み等々。どんな毛髪状態もなおしています。施術回数27,000を超える納得の手法です。

是非一度、無料相談0120-381-281にお電話ください。ご予算に応じた手法で貴女の思いにおこたえします。

お客さまのコメント

こんなに綺麗な髪になる縮毛矯正に驚きました。矯正の効果が実感できます。今とても気持ちがよくて、気分もスッキリしています。もっと綺麗な髪にしてください。


PageTop