頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20200322)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

低アイロンの縮毛矯正なら、クセ毛に良いと勧められつづけていました。かけても一月ほどで取れてしまうので、だんだん信じられなくなり止めました。

施術内容

縮毛矯正では、多種多様なアイロンが使われているようです。しかしご新規様の髪を見る限り施術の効果を確認するのが難しいですね。

このタイプのクセ毛は、連珠毛と呼ばれる縮毛状態で、乾燥が激しく毛髪表面が凹凸するのが特徴です。すべての原因は毛髪内部に起こったねじれの凝り固まりです。

ねじれの凝り固まりを和らげ、ねじれを引きほぐすと連珠毛は自然直毛になります。

当院の施術では、クセ毛の特質に合わせた専門薬を独自の調合技術でつくり作用させています。

同時に激しく乾燥した毛髪に潤いも与えています。クセ毛を労わる施術なら必ずしなやかな髪になりますよ。

※当院は、独自研究開発の「薬剤・器具・技法」を用いた本格的な縮毛矯正から、ライトな施術に至るまで、様々な毛髪状態のお悩みを解決しています。うねりグセ・ちぢれグセ・ごりごりグセ・もわもわグセ・暴れグセ・毛先の跳ねグセ・生え際グセ。さらに、髪の強ばり・髪の膨らみ・髪のキシミ・多毛の悩み等々。どんな毛髪状態もなおしています。施術回数27,000を超える納得の手法です。

是非一度、無料相談0120-381-281にお電話ください。ご予算に応じた手法で貴女の思いにおこたえします。

お客さまのコメント

今までうけてきた矯正で、こんなにやわらかい髪になったのは初めてです。とっても気持ちがよくて、ずぅ~と触っていたくなります。


PageTop