頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20200219)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

初めてうけた縮毛矯正で大失敗、手のつけられないダメージ毛になってしまいました。それから矯正が怖くなりかけていません。頑固クセ毛に悩まされ、毎日がとても憂鬱です。

施術内容

縮毛状態が深刻な髪ほど、失敗矯正でうけるダメージは深くなります。場当たり的な施術が引き起こす悲劇なんですね~。そのため施術不信におちいる方は少なくありません。

さて、クセの原因は、髪の芯に起きた「ねじれとうねりの凝り固まり」です。凝り固まりをやわらげ、ねじれとうねりを引きほぐせば、手入れが楽なしなやかなヘアーになります。

当院では、クセ毛をいたわる手法をモットーに「薬剤・器具・技法」すべてオリジナルのツールで対応しています。

今回の施術に於いて最も重要なのは、クセ毛の状態に合わせた薬です。確実な施術を行うために、独自研究の基剤を元に矯正の専門薬を調合しています。どんな強靭なクセ毛にも確実に作用し縮毛が自然直毛に生まれ変わる下地「ストレートベース」をつくります。

次の工程では、毛髪を引き延ばしながら、ストレッチブローを行います。髪の水分が抜けると同時にキューティクルが密着し写真のように仕上がります。

当院は、独自研究開発の「薬剤・器具・技法」を用いた本格的な縮毛矯正から、ライトな施術に至るまで、様々な毛髪状態のお悩みを解決しています。

うねりグセ・ちぢれグセ・ごりごりグセ・もわもわグセ。さらに、毛先の跳ね 暴れ、髪の強ばり 膨らみ。そして、生え際のクセ毛、多毛の悩み等々。どのような毛髪状態でもしなやかヘアーになおします。施術回数は27000事例を超える信頼に支えられた手法です。

是非一度、無料相談 0120-381-281 にお電話ください。ご予算に応じた施術メニューで貴女の思いにおこたえします。

 

お客さまのコメント

凄い!なおっています。自分の髪じゃないみたい。これで矯正が怖くなくなりました。4か月後にまたかけに来たいと思います。


PageTop