頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20191212)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

直毛の人のような髪になりたいのですが、長く縮毛矯正をかけていても、毎回ペタンコな頭で不自然な髪にしかならず、希望を叶えてくれるお店がありません。

施術内容

写真ではわかり難いのですが、ハガネのような強靭な縮毛です。しかし、クセ毛に合った薬をつかい、確実な浸透作用を行えばなおります。期待におこたえしますよ、ご安心ください。

強靭なクセ毛は、毛髪の硬化収縮が想像を超えます。そのため、薬剤が毛髪内部に浸透しません。なのでアイロンの高熱プレスでクセを抑え込もうとします。当然ながら、キューティクルが焼け焦げさらに硬くなります。(矯正バレバレ毛ですね)

今回の施術では、硬直したクセ毛内部を超軟化質にかえる薬を使っています。さらに、それだけではなく、髪のつやとしなやかさを高める為、薬剤の加温も行っています。

当院の矯正専門薬は、温めることにより縮毛組織の隅々まで行き渡り、クセ毛をしなやかなストレートによみがえらせます。

仕上がり写真を見てください。ショートヘアーの輝くミセスが当院で誕生しました。カンタンなブローでまとまりますのでお手入れも楽ですよ。

お客さまのコメント

希望どおりの自然なストレートヘアーで、トップのボリュームもあります。初めてイメージどおりの髪になりました。年齢的に諦めていたので、本当にうれしいです。ありがとうございました。


PageTop