頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20191206)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

縮毛矯正をかけると一時的にクセは弱くなりますが、強張った髪はブローをしなければまとまりません。手入れの楽な髪になりますか。

施術内容

クセ毛に合った手法で、施術を行えば手入れの楽な髪になりますよ。

今回のお客様のクセ毛は、キューティクルがめくれているタイプです。その為、矯正剤のアンモニアによる髪肌の溶解が起きやすく、さらにアイロンプレスの焼けこげで硬くなります。

当院が行う施術では、髪の硬直を和らげて、クセ毛を自然直毛になおす下地をつくります。その働きをするのが、独自の薬剤合技術でつくる薬です。軟化作用の高い専門薬なので、クセ毛はしっかりとなおり超持続します。さらに激しく乾燥したキューティクルは、薬剤作用と同時進行で、湿潤浸透剤によるモイストケアーもしています。

仕上がり写真を見てください。お客様のイメージしている髪質になっていると思います。

お客さまのコメント

手ざわりが良くなっていて、今まで矯正と全然違います。縮毛矯正は髪が傷むものと思っていたので、しなやかな髪になり、クセ毛もなくなっているのが信じられません。これなら楽にブローができます。


PageTop