頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20200115)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

子供の頃から強いクセ毛で悩んでいます。何回か矯正をかけましたがぜんぜんなおりませんでした。なおせる矯正をネットで探し、トゥインクルヘアーさんにたどりつきました。

施術内容

数あるお店の中から当院をお選びいただきありがとうございます。全身全霊をかたむけてなおします。多少時間がかかるかもしれませんが、必ず期待におこたえします。

いつもお伝えしているように、クセ毛の原因は、髪の中にある繊維の集合体(繊維束⇒せんいそく)のねじれです。今回のクセ毛は、そのねじれが激しい凝縮を起こし、鉱物的な凝り固まりとなっています。

さて、ご新規様が当院を選んでくださったのは、トゥインクルヘアーの矯正は、髪が傷まずなおると言うのが理由です。

クセ毛を傷めず、しなやかな髪に直すポイントは、縮毛状態に合わせた矯正の専門薬の作用にあります。当院独自の専門薬は、ねじれた繊維束の隅々まで浸透します。その結果、ねじれに伴う鉱物的な凝り固まりが超軟質化します。例えれば、つきたてもお餅のようになるのです。

このあと、一定の幅に取り分けた毛束をストレッチブラシで掴みます。同時にドライヤーの温風を当て、ブラシスルーストレッチを効かせると、ねじれは解消されしなやかな髪になります。

「仕上がり写真のように、初回の施術では、ここまでが精いっぱいでした。再度かけさせていただければ、元もとの直毛を超える髪になります。※勿論ご損のないお得な料金で施術します。

お客さまのコメント

あ、なおってる。クセ毛がなくなり、自然なボブヘアーになれました。髪もふんわりしていて傷んでいません。自分で洗っても、乾かせばこうなると言われさらに安心しました。


PageTop