頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20191123)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

縮毛矯正を20年かけていますが、傷むばかりで思い通りの仕上がりになりません。クセも強く髪も多いので傷みを我慢して続けていました。かければうねりは弱くなりますが、髪がちぢれたようになりブローが大変です。

施術内容

何年も頑張りつづけて様々な矯正を試したものの、結局クセ毛が傷むだけで直らなかった。このようにおっしゃる方は多いです。でも大丈夫、綺麗な髪になります。

さて、施術前写真を見てください。根元には、強いうねりが出ていますが艶のある髪です。しかし他の部位は、過去施術の傷みが蓄積し干し草のように変わり果てています。

今回の施術では、根元の健康毛を保ちながら、うねりグセを直毛になおします。さらにお客様を悩ませている毛先もよみがえらせます。

始めに行うのは、髪の乾燥を直す湿潤成分の浸透作用です。次の工程では、根元のうねりを直す縮毛矯正剤の調合です。矯正の専門薬で必ずなおします。

さて、問題はダメージ部位です。施術で傷めつけられた髪ですが、実は、従来薬では太刀打ちできない縮毛なので、クセ毛の芯はそのまま残っています。そのため、芯を取りきる専用の薬を使います。また、荒れ果てたキューティクルは、ダメージ回復剤で対応しています。

仕上がり写真を見てください。同じ方です。直らないクセ毛ってないんですね~。傷むクセ毛もありません。クセ毛は、髪をいたわる施術で美髪によみがえってくれます。きっと、貴女様をより輝かせてくれるはずです。

お客さまのコメント

20年縮毛矯正をかけてきて初めて希望の髪になりました。今までかける度に髪がちぢれていましたが、しなやかな髪になっているので、ブローが簡単にできそうです。ありがとうございます。


PageTop