頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20191110)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

いろいろなお店で縮毛矯正してもらいましたが、なかなか思い通りの髪になりません。期待しては裏切られての連続で心が折れそうです。

施術内容

施術ダメージは髪を傷めるだけに留まりません。期待を裏切られた思いは心身にも深いダメージを残します。でもご安心ください。綺麗な髪によみがえらせ、お気に入りの髪型をデザインします。

今回のお客様は、キューティクルが薄く細いタイプの毛髪です。しかし、クセ毛の原因となる毛髪内部のねじれと凝り固まりは強靭です。従来手法の薬ではクセ毛の芯まで浸透しません。それどころか、髪肌に溜まってダメージを与えます。

さて、施術で重要な工程は縮毛を直毛に変える為の下地(ストレートベース)をつくることです。クセ毛の芯の凝り固まりを(超軟質化)つきたてのお餅のようにやわらかくします。

そこで、今回の施術でもクセ毛部位の強度に合わせた薬をつけわけています。この薬は、施術のプロが独自スキルで調合ますので、完成度の高いストレートベースをつくり上げることができます。下地の完成度を確認したあとブラシスルーストレッチを行い仕上げてあります。仕上がり写真を見てください。過去の施術を上回る美髪によみがえりました。

※縮毛矯正に希望を持てなくなっていませんか、迷わずお電話ください。フリーダイアル 0120-388-281  貴女様のクセ毛に合わせた施術工程をご案内させていただきます。

お客さまのコメント

毛先までさらさらでふわふわ自分の髪じゃないみたい。人生まで変わる気がします。とてもうれしいです。


PageTop