頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20191007)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

髪のうねりが強くゴリゴリした髪質で悩んでいます。矯正をかけても毎回こんな感じで、かける度にひどくなります。ストレッチ縮毛矯正でサラサラの髪にねれますか。

施術内容

期待した施術に裏切られるってとても辛いですね。でも大丈夫、ストレッチ縮毛矯正なら一度の施術でしなやかな髪になれます。

このような毛髪状態になるのは、クセ毛の仕組みを知らない闇雲施術の結果です。

こちらのタイプのクセ毛は、従来施術につかわれる矯正剤では太刀打ちできません。その分ハードなアイロンプレスが行われ、髪は焼け焦げ重度の損傷毛となります。

さて、今回の施術では、油性の湿潤剤をクセ毛に浸透させ乾燥状態の改善を行っています。失敗施術の原因は、99%薬の効能不足です。クセ毛の表面で薬が浮いてるだけで、浸透しません。

今回の施術のメインは、専門薬の作用で、毛髪内部を超柔軟伸縮性にかえることです。それにより縮毛状態が自然直毛に変わるストレートベース(基礎)ができます。このあとブラシスルーストレッチを行うとクセ毛は瞬時にしなやかな髪になります。

貴女のクセ毛も美髪になります!今直ぐにこちらへお電話を! 0120-388-281

お客さまのコメント

うねりがなくなりました。ゴリゴリの髪がしなやかになり毛先も綺麗、ふくらみもなく丁度いいボリュームです。初めて希望の髪になりました。


PageTop