頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20191007)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

髪のうねりが強くゴリゴリした髪質で悩んでいます。矯正をかけても毎回こんな感じで、かける度にひどくなります。

施術内容

期待した施術に裏切られるってとても辛いですね。でも大丈夫、当院が必ずあなたの期待におこたえします。

このような毛髪状態になるのは、クセ毛の仕組みが分からない場当たり的な縮毛矯正の結果です。このタイプのクセ毛は、従来施術につかわれる矯正剤では先ず太刀打ちできません。その分ねじ伏せるようなアイロンプレスが行われ、焼け焦げた髪は重度の損傷毛となります。

さて、今回の施術では、油性の湿潤剤をクセ毛に浸透させ乾燥状態の改善を行っています。失敗施術の原因は、おおむね薬の効能不足にあります。平たく言うとクセ毛の表面で溜まっているだけです。毛髪内部に浸透する力がありません。本来、薬の役目は毛髪内部を超柔軟伸縮性にかえること、それにより縮毛状態が自然直毛に変わるストレートベース(基礎)ができるのです。この後ブラシスルーストレッチを行うとクセ毛は瞬時にしなやかな髪になります。

※成功施術のカギを握るのは、確実に仕事をする薬です。当院では、あなたのクセ毛に合わせた縮毛矯正の専門薬を独自調合技術でつくっています。

お客さまのコメント

うねりがなくなりました。ゴリゴリの髪がしなやかになり毛先も綺麗、ふくらみもなく丁度いいボリュームです。初めて希望の髪になりました。


PageTop