頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20190928)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

根元からうねるクセ毛ではないのですが、毛先が跳ねたり曲がったりの暴れる髪に手をやいています。

施術内容

お客様のおっしゃるように根本にクセはないようですが、激しい跳ねや曲がりのため毛先が暴れています。

今回のお客様には、ストレートケアーと言う手法で対応しました。毛先の跳ねや曲がりを直すための縮毛矯正(単品¥4,600〜税別)です。施術前写真と同じ状態でお悩みの方にはオススメです。

施術は、通常のストレッチ縮毛矯正「ドクターストレート」と変わらない、薬剤・器具・技法でおこないます。

まずはじめに、施術を施したい部分に、油性の湿潤剤を塗布し縮毛矯正剤の浸透作用と薬剤反応を高めます。また、油分を吸収した毛髪はクセ毛の本質がでてきます。その様子を見極めたうえで最もふさわしい薬を使います。クセ毛に合った専門薬は、縮毛を直毛に変えるための下地をつくります。そのあとブラシスルーストレッチをおこなうと、クセ毛は消え、あらたに自然直毛があらわれます。仕上がり写真を見てください。綺麗な髪になりました。この状態は3ヶ月以上つづきます。

お客さまのコメント

毛先の跳ねがなくなりました。サイドのふくらみもなくなり、希望の髪型になりました。


PageTop