頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20191014)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

毛髪の一本一本まで強くねじれ、うねりグセも混じっています。また、髪が多い上に硬くて、ブローが効きません。

施術内容

頑固なクセ毛でお手入れも大変だと思います。当院のストレッチ技法の縮毛矯正なら必ずしなやかな髪になります。

クセ毛の原因は毛髪内部のねじれ変質です。写真のクセ毛内部には、ねじれた繊維が太い束となって詰まり、ねじれの凝り固まりとなっています。そのため、毛髪の一本一本が強くねじれ、頑固なうねりグセ混じりの暴れ髪となります。

今回の施術では、ねじれ変質で凝り固まった組織を、つきたてのお餅レベルにゆるめています。この工程が縮毛を直毛にかえる土台(ストレートベース)となります。このあとブラシスルーストレッチで、クセ毛を引きほぐして直すのがストレッチ技法の縮毛矯正です。

この手法は、独自調合技術でつくる縮毛矯正の専門薬、専用器具、施術理論の相乗効果で、あなたの希望を叶え快適な毎日をお約束します。

クセ毛と施術ダメージでお悩みでしたらいつでもお電話ください。フリーダイアル 0120-388-281 必ず期待におこたえします。

※フルコースの施術にこだわらなければ、内容を組みかえ費用を抑えることもできます。まずはお気軽にご相談ください。

お客さまのコメント

強いねじれもうねりもなくなりました。ブローが楽そう


PageTop