頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20190912)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

今までにうけた縮毛矯正は数えきれません。本当は、丸くてキュートなショートボブにしたいのですが、いつも期待はずれだから美容室もあまりいきません。

施術内容

期待はずれの結果がつづくのはつらいと思います。今回10年ぶりの縮毛矯正となりますが、ご希望のショートボブでエアリーな髪型をおつくりします。

はじめにおこなったのは、油性の湿潤剤をつかった乾燥毛の改善です。この後、薬剤塗布をおこないますが、毛髪がうるおうことで縮毛矯正剤の働きがより一層高まります。きれいに仕上げるためのひと手間をかけています。

さて、今回のお客様のクセ毛は、細かくちぢれるクセ毛とうねりを伴う複合型の縮毛です。今までの施術でなおらなかったのは、主に薬の効能不足が原因です。このタイプのクセ毛は髪の内部に強靭なクセ毛の元をもっています。そのため並みの薬では太刀打ちできません。したがって薬が毛髪内部に浸透せず(薬が表面に留まる→髪肌が荒れる→無理なアイロン又はブロー)失敗施術でありがちなのが薬剤の効能不足です。

当院では、独自開発の基剤を元に専門薬を調合します。どんな強靭なクセ毛にも負けません。確実に作用しクセ毛が直毛に変わる下地をつくります。このあとブラシスルーストレッチをおこない、ご希望の髪型に仕上げました。

縮毛矯正に不満や疑問をお持ちでしたらご相談ください。フリーダイアル 0120-388-281 あなたのクセ毛にマッチした手法をご案内します。

お客さまのコメント

クセ毛が消えました。乾燥していた髪もやわらかくてシルクのようになり、希望のショートボブにもなれました。自分を取り戻せたような気がします。


PageTop