頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20190912)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

今までにうけた縮毛矯正は数えきれません。本当は、丸くてキュートなショートボブにしたいのですが、いつも期待はずれなので、美容室に行くのが不安でたまりません。

施術内容

期待はずれの結果がつづくのはつらいですね。今回10年ぶりの縮毛矯正と伺いました。ご希望のショートボブでエアリーな髪型をおつくりします。

始めに行うのは、油性の湿潤剤をつかった乾燥毛の改善です。毛髪が潤うことで、縮毛矯正剤の働きがより一層高まります。綺麗に仕上げるためのひと手間をかけ、薬剤塗布をおこないます。

さて、今回のお客様のクセ毛は、細かくちぢれるクセ毛と、うねりを伴う複合型の縮毛です。

過去の施術の失敗は、薬の効能不足が原因です。

このタイプのクセ毛は髪の内部に強靭なクセ毛の芯をもっています。従来手法の薬では効きません。薬が髪の中にしみ込まず、表面に留まり髪肌を荒らします。

さらにアイロンプレスの高温圧縮で焼け焦げ施術ダメージ毛となります。

当院では、独自研究の基剤を元にクセ毛に合った薬を調合してつかいます。どんな強靭なクセ毛にも作用し、お悩みのクセ毛を人も羨む美髪にかえます。

貴女が縮毛矯正に行き詰っているのなら!今すぐこちらにお電話を…👉0120-388-281

お客さまのコメント

クセ毛がなくなっています。乾燥していた髪もやわらかくてシルクのようです。希望のショートボブにもなれて、心が安らいでいます。うけてよかった。ありがとうございます。


PageTop