頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20190909)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

矯正をかけてもバサバサの髪で悩んでいます。こまめにかけるのですがその度に髪の調子が悪くなります。

施術内容

失敗施術がつづくと、かかり難いクセ毛なのかもって思いますよね。毛髪の一本一本がねじれた縮毛の場合、従来手法では、写真の状態になりやすいですが、当院の手法でなおります。

今回のお客様も、いじりこわされたクセ毛と、施術の傷みの髪をかかえお困りです。

さて、はじめに行うのは、乾燥しきった毛髪の回復です。油分をあたえると髪のこわばりがゆるみます。その効果で薬剤の吸収と反応が高まり、クセ毛がしなやかな髪にかわる下地となります。

縮毛矯正施術の根幹は、クセ毛の螺曲エネルギー(ねじれてまがる力)を超えたパワフルな矯正剤の働きです。毛髪ダメージと螺曲エネルギー対応した薬を、当院の薬剤調合技術でつくり使用しています。

調合薬は、クセ毛の最深部まで作用し自然直毛の下地をと、しなやかな髪の元をつくります。

仕上がり写真を見てください。施術前とはちがいます。もう一度施術をうけていただくとより納得いただけるストレートヘアーになります。

お客さまのコメント

バサバサの髪がさらさらでクセ毛もなくなりました。とても気持ちがいいです。またうけてもっとキレイな髪にします。


PageTop