頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20190904)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

アイロン矯正はかけると傷むので止めています。でもクセのままなので収集がつきません。ストレッチ縮毛矯正なら傷まずにクセ毛がなおりますか。やわらかい髪なので傷んでしまうのが心配です。

施術内容

今回のお客様は、強いクセ毛が全体に広がっています。アイロン矯正ではクセ毛がなおらず痛々しい程のダメージ毛となっています。

お客様の期待におこたえできるよう、ストレッチ縮毛矯正ならではの施術手法で、ご希望の髪をおつくりします。

うねりがでるのはクセ毛のためですが、膨らんで暴れるのは、アイロン矯正のダメージが原因です。

そこで、薬剤作用をおこなう前に油性の湿潤剤を吸収させ、髪の潤いを回復させます。クセ毛の芯の隅々まで薬が効き矯正効果とダメージ回復が高まります。

※毛先に穴が開いていますが、過去にうけたスキばさみによる傷です。

当院の矯正剤は、お客様のクセ質と髪質にあわせて調合を行った薬です。クセ毛の原因を取りのぞき、しなやか直毛によみがえる下地をつくります。

その後ブラシスルーストレッチで、引きほぐしブローを行うと、クセ毛は自然な直毛になります。アイロン矯正や従来の縮毛矯正剤では、髪が傷むだけで自然な直毛にはなりません。

貴女が縮毛矯正に行き詰っているのなら!今直ぐにこちらへお電話を! 0120-388-281

お客さまのコメント

フワッとしてさらさらの手触りの髪になりました。鬱陶しいクセ毛から解放されて気分爽快です。


PageTop