頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20190812)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

髪のまがりが強くてブローをしてもストレートになりません。すごく頑固なクセなのに分かってもらえません。

施術内容

ゆるやかなクセ毛に見えるのはドライヘアーのためです。このクセ毛の本質は毛髪内部に強靭なねじれ結合と頑強な凝り固まりがあります。その証は、濡らすと激しいまがりグセがでてきます。アンモニアを主体としたものや、パワーにかける薬では毛髪表面に留まり傷むだけです。

さて、今回の施術では、強靭なねじれに対応する薬をつかいます。この矯正剤は当院の薬剤調合技術でクセ毛にあわせた調整をほどこしてあります。強力なエネルギーを持ちながらも、アンモニアによる髪の荒れはおこりません。施術効果はけた違いで一度の矯正で確実になおります。

クセ毛にあわせた薬は、毛髪内部の凝り固まりをつきたてのお餅のようにやわらかくします。この工程は「毛髪還元技法」と言い、縮毛が直毛に生まれかわる下地となります。この後ブラシスルーストレッチをおこない、しなやかなストレートヘアーにかえています。

クセ毛と施術ダメージでお悩みでしたらいつでもお電話ください。フリーダイアル 0120-388-281 気持ちが楽になるよう、確実になおす施術方法をおつたえします。

お客さまのコメント

持てあましていた曲がりがなくなり、希望どおりのしっとりさらさら髪になりました。


PageTop