頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20190812)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

髪のまがりが強くてブローをしてもストレートになりません。すごく頑固なクセなのに、分かってくださる美容師さんはいらっしゃいません。ストレッチ縮毛矯正なら希望の髪質になれますか。

施術内容

ゆるやかなクセ毛に見えますが、弱いクセ毛ではありません。このタイプのクセ毛は、毛髪内部に強靭なねじれ結合の芯があり、鉱物的な硬直状態にあります。

その特徴として、水分を含むとハガネのような湾曲が現われます。当然の如く、従来処方の薬では対応できずクセ毛はなおりません。

さて、今回の施術では、強靭なねじれに対応する薬を調合しています。この矯正剤は当院の薬剤調合技術でつくります。

強靭なねじれ硬直に作用しながらも、髪を傷めることはありません。

当院独自のクセ毛にあわせた薬は、毛髪内部のねじれ硬直をマシュマロようにやわらげます。この工程は「毛髪還元技法」と言い、縮毛が直毛に生まれかわる下地です。

この後ブラシスルーストレッチを行うと、クセ毛は自然な直毛になります。

0120-388-281

お客さまのコメント

もてあましていた曲がりがなくなりました。髪の手ざわりもしっとりさらさら、希望どおりの仕上がりです。


PageTop