頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20190804)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

髪がくしゃくしゃなので膨らんでしまいます。まとめやすい髪になりますか、

施術内容

今回のお客様は中学校二年生、「坂戸よさこい」ではアイドル的なお嬢さんです。髪の一本一本におきているよじれグセのため、髪がかさばり膨れ上がっています。これではまとめ髪にするのも大変そうです。

クセ毛の原因は毛髪内部のねじれやまがりです。さらにやっかいなのが、かつお節のように硬くなった凝り固まりです。コチコチ状態をゆるめないとクセ毛はなおりません。

さて、ストレッチ矯正のポイントは、毛髪内部をつきたてのお餅のようにやわらかくすることです。そこで矯正の専門薬の作用(毛髪内部に超柔軟性と超伸縮性をあたえる)この働きがクセ毛をなおす下地をつくります。今回の施術でも、クセ毛の仕組みに沿わせた手法を基本に、薬剤は長年縮毛矯正を手掛けてきた当院の独自調合技術で作り上げたものです。最終工程でおこなうブラシスルーストレッチはねじれを直線状に引きほぐすことで、クセ毛をしなやかなストレートヘアーに変えています。

あらためて、ストレッチ矯正手法「ドクターストレート」はクセ毛を傷めずなおす薬剤・器具・技法の相乗効果でお客様の期待におこたえしています。

クセ毛と施術ダメージでお悩みでしたらいつでもお電話ください。フリーダイアル 0120-388-281 気持ちが楽になりますよ。

 

お客さまのコメント

膨らみがなくなって髪もさらさらになりました。これなら髪をまとめるの楽です。


PageTop