頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20190725)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

20年以上いろいろな矯正を試しましたが、一度も普通の髪になったことがありません。途中で止めてた時期もありましたがクセ毛ではいられません。最後の望みをかけてストレッチ縮毛矯正お願いします。

施術内容

クセ毛で悩み、さらに施術ダメージ毛でお困りのご新規様です。6か月前にも他店で矯正をされたそうですが、期待を裏切られる結果になってしまったようです。

当院の縮毛矯正「ドクターストレート」は、クセ毛を引きほぐしてなおします。縮毛原因の本質を突いたストレッチ技法なので失敗つづきのクセ毛でもなおします。

はじめに当院特製の油分で乾燥毛の改善をしています。この工程を施すことでキューティクルに負担をかけず薬はクセ毛芯に働きます。

油分でうるおいを取り戻もどした髪は、組織の結合が安定し施術の完成度がより高まります。前の流れをうけて、次におこなう工程が薬剤塗布です。薬はクセ毛をつくる原因(毛髪内部のねじれ)ここを狙いどおりにコントロールする究極のパワーを秘めた縮毛矯正剤です。

この薬剤作用をおこなうと毛髪内部には直毛になるためのベースができます。毛髪を縮毛状態から解放る薬は当院のオリジナル薬剤です。

この後ストレッチ縮毛矯正のキモであるブラシスルーストレッチをおこなうと仕上がり写真のようになります。

クセ毛と施術ダメージでお悩みでしたらいつでもお電話ください。フリーダイアル 0120-388-281 気持ちが楽になりますよ。

※フルコースの施術にこだわらなければ、内容を組みかえ費用を抑えることもできます。まずはお気軽にご相談ください。

お客さまのコメント

クセ毛がまっすぐすべすべになりました。こんな感触は初めてで、とっても嬉しいです。


PageTop