頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20190725)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

20年以上いろいろな矯正を試しましたが、一度も希望の髪になったことがありません。途中で止めてた時期もありましたがクセ毛ではいられません。最後の望みをかけてストレッチ縮毛矯正お願いします。

施術内容

クセ毛で悩み、さらに施術ダメージ毛でお困りのご新規様です。

半年前にも専門店で矯正をうけたたそうですが、期待を裏切られ辛い結果になっています。

当院の縮毛矯正「ドクターストレート」は、クセ毛を引きほぐしてなおします。縮毛原因の本質を突いたストレッチ技法なので失敗はありません。

はじめに油性の湿潤剤を浸透させ、乾燥毛の改善をおこないます。髪の潤いが高まると薬の効果も高まります(クセ毛は労わってなおすもの、なので髪を焦がすアイロンプレスは行いません)。

クセ毛を自然な直毛になおすためには、クセ毛の原因に合わせた専門薬をつかうことが重要です。臭いのキツイ薬もありますが、髪が傷んでしまいます。

当院では、独自の基剤をブレンドして、施術を行うクセ毛にドンピシャの薬をつくります。

この後ブラシスルーストレッチ(クセ毛の引きほぐし技法)をおこなうと仕上がり写真のようになります。

※クセ毛の引きほぐし技法⇒クセ毛の原因は髪に芯のねじれ、ねじれを引きほぐす技法で自然直毛になります。

クセ毛と施術ダメージでお悩みでしたら!今すぐお電話を!フリーダイアル 0120-388-281

 

お客さまのコメント

クセ毛がまっすぐ、すべすべでフワフワ、期待どおりの髪になっています。ありがとうございました。


PageTop