頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20190719)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

縮毛矯正には何回も失敗しています。でもクセ毛には耐えられません。傷んでもいいのでストレートになりますか

施術内容

今回のお客様の髪は、的外れの矯正手法や、カラー剤のべた塗り染めでおこる美容施術ダメージ毛です。クセ毛診断では、うねりの弱い縮毛に見えます。しかし、毛髪内部には強靭なねじれ結合が隠れています。そのねじれ結合が髪を膨張させ、毛先の暴れを引き起こしています。でも心配することはありません。当院の原因を踏まえた技法と効き目の高い薬剤でなおします。

写真でお分かりのように、ダメージの激しい髪は、事前の手当なしに薬剤をつけることはできません。当院では、油性の湿潤剤による毛髪保湿改善をすませ、シルクの直毛になるための下地づくりからおこないます。

事前工程の流れをうけて、次におこなうのが縮毛矯正剤の選択です。当院では様々なクセ毛を直してきた専門薬があります。独自の薬剤調合技術でつくる薬です。今回の施術でもクセ毛の芯に作用する効き目の高い薬を使っています。このあと、クセ毛の薬剤反応を見ながら、独自研究で得たすべての工程を積み上げご納得の仕上がりをご提供しています。

クセ毛と施術ダメージでお悩みでしたらいつでもお電話ください。フリーダイアル 0120-388-281 必ず期待におこたえします。

※フルコースの施術にこだわらなければ、内容を組みかえ費用を抑えることもできます。まずはお気軽にご相談ください。

お客さまのコメント

今までの矯正と全然ちがうのにびっくりです。ここまでなおったのは初めてです。ほんとうにありがとうございました。


PageTop