頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20190719)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

縮毛矯正をかけても直毛になりません。でも、このままの髪でいることも耐えられません。傷んでもいいので直毛にしてください。

施術内容

今回のお客様は、縮毛矯正をかけても直毛にならないとお嘆きです。

それもその筈、髪の仕組み(毛髪構造)を無視した施術が行われています。ご新規様が今までにうけていらした施術は、クセ毛の仕組みに叶った手法ではありません。

そのため、クセ毛を直毛になおすことができず、さらに染毛によるダメージも起きています。美髪をつくるためには、根拠のある施術でクセ毛と向き合うできですね。

さて、クセ毛の原因は髪の芯のねじれにあります。芯に起きたねじれは凝縮して(ねじれ硬直)を起こします。

そこで今回の施術でも、クセ毛に合わせた(施術調合薬)をつくり対応しています。的を得た薬剤作用で、クセ毛の芯がやわらぎねじれがほどけます。

そのあと専用のストレッチブラシで、クセ毛を引き伸ばしてあげるとしなやかなストレートヘアーになります。

クセ毛の仕組みを把握したストレッチ縮毛矯正を繰り返しをうけてください。より綺麗な髪をお約束します。

縮毛矯正に希望が持てないとお嘆きの貴女!いますぐお電話ください。0120-388-281

 

お客さまのコメント

ここまでなおったのは初めてで、今までの矯正と全然ちがうののが分かりました。もっと綺麗な髪になるのが楽しみです。


PageTop