頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20190701)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

クセ毛で悩む40代です。暴れる髪に手を焼き、傷みは覚悟で20年以上様々な縮毛矯正をかけています。とうとう手入れができないほどに髪が強ばり、何もできなくなってしまいました。

施術内容

ご新規様が今までにうけていらした縮毛矯正は、クセ毛の芯を高温アイロンで抑え込む手法です。従ってかける度に髪が焼け焦げ、サラミソーセージのようになります。

アイロン矯正ではクセ毛が美髪に戻ることは100%ありません。

何故ならば従来手法の薬(アンモニア主体薬)は、キューティクルを溶かします。そこに180度を超えるアイロンプレスが行われると、クセ毛は毛髪崩壊を起こします。美容業界では、クセ毛を直毛より劣る髪と捉える風潮があり、その結果ぞんざいに扱われてしまうのです。

理に叶った手法でクセ毛に向き合うと、元もと直毛を超える美髪になります。

クセ毛は髪の芯のねじれエネルギーで暴れます。このねじれエネルギーを直毛転換させるのが独自研究の「薬剤・器具・技法」です。ねじれをほぐし一筋に並べ替え定着させた時。クセ毛は直毛を超えた美髪となります。

仕上がり写真を見てください。だいぶしなやかな髪になりましたが、再度の施術が必要です。信じていただければ、貴女を悩ましていたクセ毛は、貴女の魅力をささえる美的アイテムとなります。

お客さまのコメント

髪の強ばりがなくなっています。今までかけていた縮毛矯正とぜんぜんちがいます。次回の施術も楽しみ、本当の自分に戻れる気がします。


PageTop