頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20180223)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

ドクターストレートのおかげで1年以上も縮毛矯正をかけずにすんでいました。毛先の暴れも出ません。なので悩まされることもないのですが、最近クセ毛で根元がふくらみがつよくなりまたお願いしたいと思います。

施術内容

縮毛矯正歴10年のお得意様です。初来店の時は今の写真よりも根元のうねりが数倍強く、毛先は暴れ放題で超がんこなクセッ毛でした。ご自身も「自分の髪なのに手におえません。」とおっしゃっていたぐらいです。当時にくらべると根元のクセもおとなしくなり、毛先の暴れもなくなりました。ちょっと乾燥しているようですが施術で回復します。

皆様におつたえしたいのは、髪を労わりながら毛幹(髪肌)を荒さない縮毛矯正をおこなうと、あらたに生えるクセ毛がおとなしくなってきます。それは毛幹の円筒性と直進性の高まりが毛根にもつたわり、ちりちりした暴れクセを発毛しなくなるんです。なので頻繁な縮毛矯正の必要がなくなり、かけたくなった時にかければ良いだけになります。また程度やクセ質にもよりますが縮毛矯正をかけなくても済むようにもなりますよ。「初めて来た時よりクセが弱くなったような感じが、、、。」とリピーターのお客様にも有難いお言葉頂戴します。

下の写真は施術後です。

お客さまのコメント

クセ毛の戻りが無いので、前のお店でかけていたころのように頻繁にかけなくてもすむようになりました。本当に有り難いです。


PageTop