頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20180119)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

縮毛矯正をかけ始めてから7年、いままで縮毛矯正で満足したことがありません。かけたあとでいつも後悔しています。予算はオーバーしていますが、トゥインクルヘアーの縮毛矯正をかけたいです。6軒目になるので今回の矯正で駄目だったらやめます。

施術内容

期待をうらぎられるのはつらいですよね、同じ思いをしている方も多いのではないでしょうか、、

さて、大きく曲がるクセは一見弱くみえますが、決してそうではありません。そしてジョリジョリで小刻みにチヂレているクセ毛は強くてガンコに感じます。なので見た目に惑わされて毛髪診断を誤り失敗します。

毛髪内部のねじれ結合がクセ毛の元なんですが、実は写真のクセ毛ほどこの結合が強靭です。これを見きわめジャストミートの薬を調合できるかどうかが成功施術の鍵といえます。

下の写真は仕上がりです。この状態で長く持ちますのでご安心ください。施術を積み重ねると縮毛矯正にかかる時間がさらに短くなり仕上がりはもっときれいになります。

20180119-2

お客さまのコメント

こんなに丁寧にしていただいたのは初めてで、仕上がりも大満足です。お値段は高いと思いません。


PageTop