頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

施術事例

縮毛矯正事例(20180106)

  • Before(施術前)

  • After(施術後)

髪が多くて硬く、曲がりのつよいクセ毛のためいつも寝癖と間違えられます。縮毛矯正を何度もかけましたが直してくれたお店がありません。

施術内容

今回は、当店の縮毛矯正の長いファンでいらっしゃるY様です。施術後半年たっていますがストレートの状態をそのまま保っています。「よそには絶対いけません。」お褒めのお言葉どおり、都内から一時間かけて年に数回ご来店くださいます。

さて、髪を傷めづ仕上げそのストレートの状態を持続させる。それが当店の施術ですが、Y様の毛髪状態を見るとクセの戻りはありませんが、さすがにこの時期は毛先の乾燥が気になります。

乾燥状態にある毛髪に縮毛矯正を作用させても、クセを直すための「理想的な下地」はつくれませんので、まずは毛髪のうるおいを回復させる工程からおこないます。

油性湿潤剤(当店独自薬剤)をたっぷりにつけた後、毛髪の内部に浸透させるためエアーマジック(当店独自器具)で加温します。加温の間にクセ毛にあわせた薬剤などの施術準備をととのえ、前回よりもさらにきれいな仕上りをめざします。

お客さまのコメント

髪がよみがえるのでお店に行くのが楽しみなんです。


PageTop