頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

あ、綺麗な髪!見ているだけで癒される。

いつもトゥインクルヘアーをご利用いただきありがとうございます。

当院では、髪の健康を保ちながら、ちょっとオシャレで再現性の高い髪型をおつくりしています。

さて、とてもありがたいことに当院の施術をうけていただくと、皆様がリピーターになってくださいます。

お客様のお話だと、初めて縮毛矯正のカウンセリングをうけた時「ココなら信頼できそう!」と感じホットしたそうです。そして艶やかな仕上りの髪に触れた時「ココなら私の希望が叶う!」そのお気持ちがきっかけとなって長いお付き合いが始まります。

あらためて、数あるお店の中から当院に通ってくださるお客様、本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。

下の写真のお得意様は、傷んだ髪を持て余していたところ、当院のホームページがご縁でお越しくださいました。今ではまわりの人達がその美しい髪に癒されています。

初来店から8年が経ち、年に2回の縮毛矯正をつづけてくださっています。綺麗な髪でしょう!!

本日はカラーと髪肌ケアー(保湿トリートメント)にお越しくださいました。髪をいたわる施術をさせていただきます。

トゥインクルヘアーでは、縮毛矯正・カラー・髪肌ケアー・カットを施術させていただく際、髪をいたわる独自のテクニックを融合させ、お越しくださる度に綺麗な髪をおつくりしています。

Pocket


PageTop