頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

お客様のご理解とご協力があって仕事ができます。

いつもトゥインクルヘアーをご利用いただきありがとうございます。

当店では、健康な髪をたもち、ちょっとオシャレでお手入れがしやすい髪型をつくっています。

さて昨日のことですが、ストレッチ縮毛矯正で美髪を取り戻したT様からお電話がありました。
「白髪が気になるので、行きつけだった近所の美容室で染めても大丈夫でしょうか」と言うお尋ねです。

ストレッチ縮毛矯正の集中施術でやっと綺麗な髪に回復したばかり、近くの行きつけだったお店で済ませればカンタンです。しかし、太くて硬い髪はダメージが強くでる特徴があるのです。そのような施術をうければ、またあのダメージ毛に逆戻り!これでは今までの頑張りが水の泡です

そこで、T様の美髪を保つ白髪染めシステムをおつたえしたところ、当院にお越しくださることになりました。遠いところ申し訳ありません。しなやかな髪質を保てるよう仕事します。

トゥインクルヘアーは皆様のご理解とご協力よってお店が成り立っています。有難いお客様のお陰で日々の仕事ができますことに、あらためて感謝申し上げます。

Pocket


PageTop