頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

お客様のカルテを常に見直し施術の工夫をしています②

いつもトゥインクルヘアーをご利用いただきありがとうございます。ここ数日、秋晴れのいいお天気が続きとても気持ちがいいですね!

さて、昨日「クセ毛ではないのに、髪が乾燥してバサつきが止まらない」。まとまりの悪い髪にお悩みのお客様に、ストレートケアー髪質改善施術をさせていただきました。

今回の記事では、お約束通り施術前後の写真をご紹介させていただきます。

下の写真は仕上りです。

下の写真は施術前です。

実は、暴れる毛先が気になり過ぎて、ご自身の髪をクセ毛と思い込んでしまう方が少なくありません。

何故ならば、私の目でよく見ると、そのような方は根本のクセが微弱です。なので、毛先の乾燥毛をなおすだけで美髪になります。

写真のお客様のような毛髪症状であれば、ストレートケアーの効果で!術後は手入れのしやすい綺麗な髪になり、快適な毎日をお過ごしいただけます。前回の記事はこちらです。

無料カウンセリングをお受けしておりますので、ご利用ください。

Pocket


PageTop