頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

お客様のカルテを常に見直し施術の工夫をしています①

いつもトゥインクルヘアーをご利用いただきありがとうございます。今日の坂戸市は、素晴らしいお天気でとても気持ちが良いです。

さて、私は毎朝仕事の前に、必ず行なっていることがあります。

それは、その日にお越しくださるお客様を思い浮かべながらカルテを確認することです。カルテの内容を確かめながら当日行う施術工程をより良いものに組みなおします。

本日のお客様は「クセ毛ではないのに、髪が乾燥してバサつきが止まらない」のが悩みだそうです。このような毛髪はキューティクルを密着させる髪質改善施術がピッタリ!心を込めて仕事します。術後は、お手入れが楽になり、きっと一日中!快適な気分で過ごしいただけると思います。

●お客様にお断りして施術写真を撮らせていただきますので、結果はあらためてご紹介させていただきます。

Pocket


PageTop