頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

先日の嬉しい出来事!

先日、ちょっとうれしい出来事があったので紹介させてください。

さて、縮毛矯正で失敗がつづいてしまうと、施術そのものに希望がもてなくなってしまいます。前回の施術事例(20211004)でご紹介したK様(仮名)もその中のお一人!「クセ毛を本当になおしてくれるお店を探していました」とおっしゃっていました。

実はこの方、私がお世話になっているカイロプラクティックの患者さんです。あまりにも傷んでいる髪を見かねた院長先生が当店を紹介してくださいました。(先生の奥様もストレッチ矯正の大ファンです)

先日、院長先生が「先日Kさんがいらして、初めて希望の髪になれたと喜んでいましたよ…(略)…私も紹介した手前ホットしています!有難うございました」と、お例の言葉を頂戴しました。

お客様にご満足いただき!ご紹介者様の期待にもおこたえできた! 矯正美容師としてこれほど嬉しいことはありません。皆様にいただく評価は仕事の励みです。これからも、クセ毛でお悩みの方々のお役に立てるよう施術に工夫をこらし頑張ってまいります!

下の写真は施術当日(2021年9月23日)のK様の仕上りです。

下の写真は施術前です。矯正ダメージで手入れのできない髪にお悩みのK様です。

先日、K様がカラーに起こしくださいました。「毎日のブローがとても楽でアイロンも綺麗にかかります」施術後、髪の調子が良くなったとおっしゃいます。うっかりその時の写真を撮り忘れましたが、2回目のストレッチ縮毛矯正をかけた際。より綺麗になった髪をあらためて見てください。k様の2回目施術写真はコチラの記事で見ていただけます。

Pocket


PageTop