頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

真実の縮毛矯正 希望の髪になれた喜び

当院では、ストレッチ縮毛矯正でクセ毛を自然な直毛になおしています。施術の度にしなやかになる髪は、縮毛矯正を諦めていた皆様から高評価をいただいております。

さて、10月23日に「先日の嬉しい出来事!」と言う、K様の施術を巡る内容のブログを公開しました。記事の中でご紹介できなかったのですが、k様の2回目ストレッチ縮毛矯正が先日終わり。お約束どおり最新の仕上がりをアップしましたのでご覧ください。

下の写真は2回目のストレッチ縮毛矯正後。渾身のスィーブカット(毛量調整とデザインカットの融合)でつくった髪型!k様お気に入りの前下がりミニマムボブです。

下の写真は初回のストレッチ縮毛矯正の仕上りです。

初回の施術と2回目の施術を比べていただくと、美髪回復の違いがお分かりいただけると思います。2回目となるストレッチ縮毛矯正の施術効果で、強いクセ毛がよりしなやかな髪に回復しています。さらにスィーブカットでメリハリのきいたオシャレな髪型をつくることにも成功しました。

下の写真は初めてお越しくださった時の髪です。

★「施術の度に綺麗な髪になれるのでお店に通うのが楽しみ!」トゥインクルヘアーでは、お客様にそのような想いでお越しいただけるよう、施術に工夫を凝らし仕事しています。

Pocket


PageTop