頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

初めての方も安心!ストレッチ縮毛矯正なら失敗しません。

強いクセ毛でお悩みの貴女は、初めて縮毛矯正をうけることに不安があると思います。

実のところ、施術をうけた多くの方は、縮毛矯正をかけてもすぐ取れる。あるいは、縮毛矯正で髪が傷んでしまった。つまり従来手法の縮毛矯正をうけたことに後悔しているのです。

縮毛矯正に失敗してしまう2つの原因

(1)クセ毛に合わない縮毛矯正剤が引き起こす薬剤ダメージ!

刺激臭の強いアンモニア主体の薬は髪肌がとけてキューティクがただれます。

(2)クセ毛に負荷をかける高温処理による施術器具ダメージ!

アイロンプレスによる高温圧縮でキューティクが焼け焦げ髪が強ばります。

上記の施術で、クセ毛はこじれ施術ダメージ毛となるのです。

 

でもご安心ください。当院の縮毛矯正ならそんな失敗はありません。

髪を傷めずクセ毛をなおし、かける度に美髪を保つ、ストレッチ縮毛矯正をご紹介します。

ストレッチ縮毛矯正でクセ毛の中学生がモデル髪!

下の写真を見てください。3年前に、ストレッチ縮毛矯正を初めてうけてくださった13歳のお嬢さんです。

2018 年9月9日の施術前写真です。

下の写真はその時の仕上りです。クセ毛もなおり潤いも回復して綺麗な髪になりました。

下の写真は2021年4月2日のご来店時です。今日までにストレッチ縮毛矯正を3回かけましたが傷みはありません。少し乾燥していますが、クセ毛の戻りもありません。根元を見ていただくと、新たに生えたクセが弱くなっています。(この効果は貴女のクセ毛にもあらわれます)

貴女のクセ毛の中には美髪の元があります。それを、いたわる施術で引き出すのがストレッチ縮毛矯正です。今回の記事が、貴女の不安を取り除き、施術選びのお役に立てれば何よりです。

Pocket


PageTop