頑固なクセ毛でお悩みなら、
埼玉県坂戸市の縮毛矯正専門美容院トゥインクルへアー

無料メール相談はこちら

ご予約はフリーダイヤル:0120-388-281

院長ブログ

院長カジヅカカズオの徒然日記

トゥインクルへアーの院長であり、美容師歴41年のベテラン美容師、梶塚一雄(カジヅカカズオ)の素顔。縮毛矯正のことから、趣味のランニング、カラオケ、空手、社交ダンス、果ては地元ネタまで徒然に書き記していきます。

院長梶塚一雄の徒然日記

コロナ禍は本物の縮毛矯正に出会えるチャンスです!     

先日、20年つづけていらしたアイロン矯正を「髪の傷みに耐えかねて止めていました。」とおっしゃるご新規様をお迎えしました。

実はこの方、コロナ禍の自粛生活で、ご自身のクセ毛に合う縮毛矯正をネット検索でさがしたそうです。そして当院のホームページを見て、ストレッチ縮毛矯正なら綺麗な髪になれると確信したそうです。

下の写真を見てください。

施術前

施術後

施術前 下の写真はサイドです。別アングルの写真も見てください。

施術後

「はじめて希望の髪になれました。これからも長くつづけます!」。ストレッチ縮毛矯正ならかける度にしなやかな髪になります。これからはずっと美髪でいられますよ。

クセ毛を圧縮しても自然直毛にはなりません。

ご新規様は髪の傷み耐えかねて、アイロン矯正に見切りをつけました。従来手法の縮毛矯正は、クセ毛を高温アイロンで(圧縮)します。その結果、髪は焼け焦げてつぶれ、施術ダメージ毛となります。

クセ毛は引きほぐし技法で自然直毛になります。

縮毛の原因は、髪の芯のねじれです。ねじれは凝縮をともない硬直しクセ毛の芯となります。それが髪の暴れクセ毛です。

ズバリ!クセ毛はねじれを引きほぐすと自然直毛になります。その鍵は、貴女のクセ毛に合わせた薬なのです。

当院では、クセ毛によく効くドンピシャの施術調合薬で縮毛矯正を行い、皆様の期待におこたえしています。

あらためて、クセ毛の原因は髪の芯のねじれです。ねじれを引きほぐすと、そこには皆様がのぞむ理想の髪質が現れます。

当院ホームページには、貴女と同じクセ毛を美髪にかえた施術事例が沢山あります。ぜひ参考にしていただき、次の施術選びに役立てください。

お電話での施術相談も承っております。何なりと聞いてください。親身になってお悩みを伺い必ず解決して差し上げます。

Pocket


PageTop